in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

またまたまたまた、いつものごとく・・・

2006年03月24日 23時55分08秒 | Weblog
朝起きて、顔を洗っていたら携帯が鳴った。
めんどくさかったので、確認もせずに出勤用意。
ファンデーション塗る前に、ちょっと気になった。
「今日、生徒来るのか?金曜だしな・・・」
センター行く以外は化粧しないので、もしセンターが
休みなら化粧をする必要が無い!ファンデーション
一回分を損する事になる・・・。
で、携帯を確認。生徒のAneezaからだ。
嫌な予感がする!まずセンターに確認の電話をした。
「今日は生徒は来るの?」「おーKAYO!元気か?
 何してるんだ?」って前置きはいいよ、答えはー!
「今日、明日は生徒は休みだぞ~月曜日に会おうな」って・・・。
おぉーい!休みなら休みの電話を、してくれ。
で、Aneezaに電話したら、やっぱり休みらしい。
今日もお休みでした。
最初から4連休が分かっていれば・・・。
まーまーいつものパキスタン流ですね。
1日のんびり過ごした。

調整員さんに帰国オリエンテーションの事で電話した。
あーもう本当に帰国なんだって思う。
帰国3ヶ月前までに提出する書類とかがあるらしく
慌しくなってきたかな~。

今日食べたい日本食
ビール飲みたい・・・最近アルコール欲が強いような?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿