in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

7ヶ月

2005年02月14日 23時55分37秒 | Weblog
今日はセンターに生徒の親達がやって来た。
何をしに来たかは、不明。だって誰も教えて
くれなかった。なのに私の教室は勝手に使う。
どう言う事?!しかも「KAYO!机の上片付けて!」って
私は、そこで仕事をしてるんだー!!!
ムッとした私に気が付いた生徒が片付け始める・・・。
ごめんね、大人気ない先生で・・・そんな事は
しなくて良いんだよ、私が片付けます。
1人の生徒のお父さんから、物凄くお礼を言われて
恐縮してしまった・・・。大した事はしてません。

今日も家探し。物凄く良い家があるからって行ってみたけど
うーん??家は良いけど、周りがね・・・。建設中の家が
たくさんあって、セキュリティーが良くないのでは?
そして、夜・・・シャワーも浴びてくつろいでたら
不動産屋さんから電話が。良い家があるから、今から
見に行こう!って・・・今19時半なんですけど?
いやいや、もうシャワーも浴びたよって言ったつもりが、
シャワーを浴びたいって間違って言ってしまった為に、
後からシャワーを浴びれー!今から迎えに行くからって(涙)
まだまだ肝心なところでウルドゥを間違える私であった・・・。
で、結局は見に行ったんだけどイマイチだった。
商社の人からも、不動産屋さんを紹介してもらった。
水曜日にセキュリティーチェックが来るから、明日中に
見たいんだけど、無理かな?

パキスタンに来て、7ヶ月が過ぎました・・・。
あと14ヶ月です!長いな~。
そう言えば、今日はバレンタインディだったんだね。
パキスタンに居ると、全く関係ありません!(笑)

今日食べたい日本食
塩鯖焼いたやつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿