in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

引き続き風邪引き・・・

2006年01月09日 20時02分48秒 | Weblog
風邪が治らず、今日も1日寝ていた。
薬を飲む為に何かを食べないといけない!と思うが、食欲なし。
何も食べずに薬飲んだら、胃が荒れる?
そんな弱っちろい胃では無いことは、私が1番知ってるので薬のみ
飲んで寝る。
母が来てた頃から、壊れてるトイレも壊れっぱなしだし
キッチンの壁も修復してもらわないといけない・・・。仕事は有るのだが
体が付いて行かない・・・。幸いにも今は、バリーイード(犠牲祭)の
休み中なのでセンターには行かなくていいんだけどね。
今日もゆっくり休んで、明日からはパキスタン人と戦える体に戻したいと
思う、ラホールの夕方・・・あーきつい・・・。

今日食べたい日本食
食欲無し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿