in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

暑くなってきましたね…

2017年05月31日 15時27分16秒 | Weblog
暑くなってきました…今年の夏は西日本はかなり暑くなるみたいですね💦
去年も暑かったような気がするのですが(T_T)
異常気象なのでしょうか?そうなのでしょうね…トホホ。

去年の夏はガーコちゃん、タンクトップのロンパースで十分だったのですが今年はどうしよう?と思ってたら、皆さん半ズボンなんですね!
大人と一緒で、外出時はジーンズとかかと思ってたのですが…半ズボン👖
カボチャパンツは去年着てたのがあるけど、さすがに今年はちょっと恥ずかしいかな?と思い半ズボン買いました👛無印良品で!
カボチャパンツめちゃくちゃ可愛いんですけどね(*^^*)
すぐ大きくなるので、無印良品でシンプルな安い服を買うことが多いです。
これで夏は乗り切れるかな?
ついでに父ちゃんと母ちゃんの部屋着も買いました\(^o^)/
ちょっとゴミ捨てぐらいなら、外に出てもおかしくないやつ(笑)

これは福岡で赤ちゃん本舗で買ってたパンツ(^^)忘れてた…。
思った以上に履かせたら可愛かった💓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿