in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

変化の無い1日

2006年10月02日 21時56分47秒 | Weblog
今日は何にも無かった1日だった。
ちょっと嬉しいニュース(自分の事じゃない)があったので
幸せな日だったのかも知れない・・・。
会社で働き出すと、日記に書くことが本当に無くなってしまう。
しかも職場まで車で10分なので、何にも面白いことが起こらない。
やっぱりパキスタンは楽しかった!毎日が事件だった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何も無い事 (こじろう)
2006-10-02 22:20:33
何も無い事が一番です

学校関係だと波瀾万丈な毎日を過ごせますが大変です。

まあおかげで一週間もあっという間なんですが・・・・・
返信する
そうですね (KAYO)
2006-10-05 12:11:48
そうなんですよね、普通が幸せなんですよね。

確かにパキスタンでは、「今日1日が何事も無く終わりますように」って祈ってました。

無いものねだりなんですよね。
返信する

コメントを投稿