in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

バイクロア

2019年03月30日 20時27分05秒 | Weblog
今日はガーコちゃん、父ちゃんとグランフロントであったバイクロアっていうイベントに参加してきました。
なんか自転車の試乗が出来たらしく、キックバイクと16インチの補助輪付き自転車で遊んできたようです。
コースが作ってあり、コースに沿って試乗したらしいです。
ただ、16インチはまだ大きいなぁ…(笑)

自転車屋さんは「慣れる頃にはちょうど良くなりますよ」って…それまでがね…。
早く一人で自転車にのれるようになって欲しいですが、心配ですよね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿