in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

弦が切れた…

2020年12月10日 09時29分23秒 | Weblog
ガーコちゃんのヴァイオリンの弦が切れた…。私は晩御飯の用意してたから、見てないのですが突然の事だったみたい。
切れたのは一番細いE線だけど、けっこうな音がして何事かとびっくりした!
先生からもE線は切れやすいって聞いてたから、あーあしょうがないなぁ…と私は思ってたんだけど、ガーコちゃんは大泣き。
ガーコちゃんが悪い訳ではないのだけど、壊れたって思ったみたい。
楽器屋さんに持って行けば直るから大丈夫だよって言っても、ショックだったようです。

弦の張替え、いくらかかるんだろう…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿