in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

タイ料理

2006年01月16日 23時49分01秒 | Weblog
Kiyoshiと家政隊員とタイ料理を昼間から堪能。
美味しいけど、高いな・・・。たまには良いっか。
その後、久しぶりに野菜を買う。パキスタンでは
バリーイードのせいで、野菜が八百屋さんに無かった。
バリーイードで、皆が休んでいるから野菜が八百屋にも
入ってこなかったらしい・・・。
生活に困るっちゅーねん!そんなんで良いのか?パキスタン!
良いんだろうね。誰も文句言ってないしな。

そう言えば、アルカイーダのNo.2のザワヒリに対して
行った空爆で、パキスタン内でも問題が起こってます。
日本でも話題になってるかな?
抗議集会やデモが行われ、挙句にはKFCやマックに爆破予告まで
届いているそうです。
空爆したは良いが、ザワヒリは居なかったらしい・・・。
しかもパキスタン人が18人犠牲になった。
本当に空爆しか道は無かったのだろうか?

今日食べたい日本食
カップヌードル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿