in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

なんで沈むの?

2020年05月11日 19時12分43秒 | Weblog
ガーコちゃんの最近のお気に入りは、お風呂にある玩具以外をお風呂に持って行くことです。
で、今日は保冷剤を持って行ったのですが…これ、沈むんですよね。
今までは浮く物しかお風呂の玩具は無かったので、始めての沈む物。
ガーコちゃんが「なんで沈むの??」って…確かに、そう思うよね。
ちょっと難しいんだよね…。
母ちゃんも詳しくは教えられない(T_T)
幼児でも分かる簡単な説明ってないのかな??
どう教えれば良いんだろうね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿