in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

疲労困憊

2023年04月23日 20時51分03秒 | Weblog
昨日の定期演奏会が終わって、万歩計(スマートウォッチに付いてるやつ)見たら17000歩でした。
すごい歩いてる!!
夜中に久しぶりに足が攣って、そして朝起きたら腕が筋肉痛…。
最初は理由が分からなかったけど、よく考えてみたらホールの扉の開け締めだ!!
あの重たい扉を何回も開けたり締めたりしたからだ…。
昨日から、なんか腕がダルかったと思ったら原因は扉です。

もう本当に疲労困憊です。
今日は1日中ゆっくりしてましたが、まだまだ疲れは取れません。
もうすごい重労働でした…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期演奏会終了 | トップ | チャリティーコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事