in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

国際マラソン

2005年01月30日 22時31分45秒 | Weblog
隊員親睦旅行が終わりました・・・。
半年振りにバスタブにお湯張って、浸かってきました、気持ちよかった!
次はいつバスタブに浸かれるかな・・・。
風呂に入ってるときに停電したのには、びっくりした。
家じゃないから、蝋燭も持って入ってなかったし・・・。
親睦旅行と言いながらも、いつものメンバーで馬鹿騒ぎしたって
感じだった。寝たのも3時過ぎ、人の苦労話は面白いね~。
ホテルは最高だし、久しぶりに同期にも会えたし良い1日でした。

今日、ホテルから帰ろうとホテルを出て驚いた!
車が1台も走ってない。そうそう、今日はパキスタンで国際マラソンが
ありました。なので、道が封鎖されてるんです。それは良いんだけど
あっちもこっちも道が封鎖されてて、家に帰れない・・・。
リキシャマンが、何処行っても道が無い!!!
家まで30分ぐらいで帰れるのが、1時間半ぐらいかかったような?
寝不足の上に、排気ガスの凄い街中を走り続けたので、帰って来たら
頭は痛いし気分は悪いしで最悪でした。
せっかくの良い気分が・・・。
しかもまた家の水が出ない。現実に帰って来たって感じです。
あーあ・・・。

今日食べたい日本食
ベーコン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿