in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

嬉しい出会い

2019年06月12日 20時47分20秒 | Weblog
ガーコちゃんの耳から流血事件の、その後を診てもらう為に耳鼻科へ行ってきました。
ドアを開けて入ったところで、同じくらいの年の女の子と何かへちゃもちゃしてた。あー女の子だから気になったのかな?と思ってたら、その女の子が「ガーコちゃん」って呼んだ。
えっ?!知り合い?って、お互いの母がビックリしてると、同じクラスのお友達だったようです。

順番を待ってる間にお母さんと話してると(子供達は仲良く遊んでた(^^))、実は凄くご近所さんだということが分かった!LINEを交換して、今度遊びましょうってことになった。
なかなか同じ幼稚園のお友達がいないので、嬉しい出会いでした(*^^*)
こんなこともあるのね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿