in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

ルービックキューブ

2021年12月05日 22時00分53秒 | Weblog
昔懐かしいルービックキューブ。
ちょっと前に大阪のお婆ちゃんがガーコちゃんにプレゼントしてくれました。 
最初はやってたけど、やっぱりまだ難しくてほったらかしてた。
ところが最近また扱いだして、なんと1面なら揃えられるようになってる!! 

私は本当に苦手です。
空間認識能力が無いんじゃないかな…先が読めないし…。
何かコツがあるらしく、父ちゃんと楽しそうにやってます。
母ちゃんもやって!と言うけど、人生で一回も一面のみでも揃えたことないよ。
ここまま立体に苦手意識を持たないで欲しいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿