in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

ボジョレー・ヌーボー

2009年11月20日 21時01分40秒 | Weblog
今日の朝、母からボジョレー・ヌーボーが届きました。
わざわざ買って送ってくれたわけではなく、自分が働いてるコンビニで
売ってるから成績を上げるために私に買わせたのです
あれば飲むので良いのですが
今週末は3連休だし、主人とゆっくりワインパーティですな

昨日は従姉妹の家に遊びに行って、美味しいパスタを食べて帰ってきました。
久しぶりに遅くなってしまいました
従姉妹達と集まると話が長くなって、ついつい帰りが遅くなってしまします
普段そんなに話す人もいないしね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿