in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

並ぶべきか?並ばざるべきか?

2007年01月26日 12時37分01秒 | Weblog
私が住んでる隣町に、○田電気が出来ました。
(○田電気って全国にあるよね?)
で、今日は大きな大きな広告が入ってました。
しーかし、私の目を引いたのは○田電気じゃなくて
近くの大型電気屋さん。
なんとipod nano 4Gが14、700円なのです!
日曜日3台限り・・・。並ばないと買えないよね?
こういうのって何時から並べばいいんでしょう?(笑)
朝?まだ暗いよね・・・しかも一人で寂しく並ぶのって
悲しすぎる!トイレ行きたくなったら、どうするんだろう?
並ぶべきか、並ばざるべきか・・・悩みます。
でも安いよな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いですね (こじろう)
2007-01-26 13:41:09
現行の4GBがその値段なら安いですね。
一世代前の4GBならアップルのサイトで整備済み品として18800円で売ってますよ
返信する
そこが問題 (KAYO)
2007-01-27 10:16:02
アップルのサイト見ました。買おうかどうか迷ってました。バージョンが分からないんですよね・・・。ただ14,800円は、かなり魅力です。でも明日は雪ですよね?(笑)
返信する

コメントを投稿