in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

ジョギング

2019年04月19日 13時29分26秒 | Weblog
昨日はガーコちゃんの衣替えとか、お下がりの整理してたので走りませんでした。
今日は走ったのですが、急に暖かくなった気がします
そしてなんか走るのが辛い…。
筋肉痛も落ち着いてきたし、走るのが楽になるかと思ったのですが、なんか足が辛い。
無理せず、歩いたり走ったりを繰り返してました。
近くの公園に500mのジョギングコースがあるので、そこを走ってるのですがアップダウンがあるんですよね…。
平地ばかりより良いのですが、なかなかキツイ(^_^;)

土日はガーコちゃんが、ずっと家にいるので早朝に走るかなぁ…。
健康的で良いけどね。


子供ってタンポポの綿毛好きだよね(笑)
まだタンポポがタンポコとしか言えないのが可愛い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿