in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

幼稚園へお迎え

2019年11月14日 21時02分28秒 | Weblog
今日は少し前に休んだ、英会話の振替で2日続けて英会話に行ってきました。
いつも行ってる英会話の時間なら幼稚園バスで帰ってきても間に合うのですが、木曜日は家の近くなんだけど時間が早くて間に合わない…。
なので幼稚園まで自転車でお迎えに行きました。
すっごい喜ぶかと思ったら、「遊べないから15時に来て」って…。
えっー早く帰れるんだよ?嬉しくないの?ちょっと悲しい…。

家でガーコちゃんと遊んでたら「母ちゃんおしゃがみして!」って…おしゃがみ???
しゃがむって事か(^_^;)
しゃがむに「お」って付けるの?
幼稚園では「お」を付けてるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿