in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

父ちゃん在宅…

2020年04月23日 11時09分42秒 | Weblog
昨日、今日と父ちゃんが在宅勤務です…。
感染の危険性を考えると、もちろん在宅勤務が良いのですが…ずっと家にいるとね(^_^;)
まー色々と思うところも(笑)
明日は会社に行くのかな〜?

ガーコちゃんは、ほぼ自転車に乗れるようになりました!
公園にいた女の子がスイスイ乗ってるのを見て、刺激されたようです(笑)
かなり乗れるようになりました。
ただ、やっぱり乗り出しがね…。
なかなか上手くできないようです。
練習あるのみです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿