ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

明日から3月

2016-02-29 12:01:20 | 日記
今年の2月は29日まであって通常より1日多かったはずなのに、あっという間に1ヶ月が過ぎました。
明日から3月になりますね!遂に春の季節ですよ~皆さん!でもまだまだ寒い。。

goo事務局さんから頂いた卓上カレンダーでは一足早く3月にしました。
今週は4日の金曜日に大きな仕事があるので、4日午前中まで頑張ったら、
後はもういいや(笑)いやいや、そういう訳にはいきませんが、
まずはしっかり準備していきたいと思います。

あの会社を電撃退職してもうすぐ1年経つんだな~と。
この1年で自分自身いろいろな経験をさせて頂いたと思います。
ある意味、その集大成だね。

それと明日からブログのサブタイトルを少し変えます。
これまでは「会社組織に属さず・・・」と書いてきましたが、この1年で「会社組織」という
存在は自分の中で完全に過去のものとなったからですね。完全に卒業?消化した感じ?かな。

先週土曜日に某市の市民グループの皆さんの会合に飛び入り参加させて頂いて、
市議会議員の先生にもお会いでき、自分たちの活動についてお話する機会がありました。
更に背中を押して頂いた感じで、とても心強かったし、これでいいんだ!前に進むぞ!という
気持ちになれたことがとても大きいですね。

ということで、リーフはぶつけられたけど(苦笑)自分の気持ちは全然折れてないし、
むしろ強くなっている感じ!更に前に進むだけです!頑張ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿