ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

ビジネス発表会のプレゼンター

2017-11-22 17:19:35 | 日記
「ふりとも」がお借りしているシェアオフィスにて、
来月行なわれるビジネス発表会のプレゼンターを
引き受けることになりました。今年最後の発表会で、
忘年会も兼ねています(笑)

今年やってきたことの総括として、
参加者の前で発表させて頂く予定です。

ちょうど1ヶ月後の開催なので、今からしっかり準備しない
といけません。でも時間が無いんだよなぁ。。。
明日は物件の内見だし、引越準備も並行してやっていかなければ
ならないし。それで営業も、商談も、商品開発も顧客対応も
出荷処理も、他の雑務も同時にやっていくのは本当に大変。。。

事業者の皆さん、本当にお疲れ様です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿