ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

改元を迎えて

2019-04-30 22:04:05 | 日記
平成最後の夜をいかがお過ごしでしょうか。
いよいよ改元の時を迎えました。
平成時代の終わり、令和時代の始まりを
静かに見守っている方々も多いと思います。
果たして平成という時代は真に平和が成る
時代だったのか。様々な出来事が思い出されます。

昭和時代に生まれた者の1人として、
平成時代を生き抜き、これから始まる
令和時代をどのように迎えるか。
人生をどのように締めくくるか。
様々な思いが交錯しますが、
まずは1日1日を大切に、精一杯生きること、
毎日を悔いのないように生きること、
今まで以上に生きることの意味を意識して
令和時代を生き抜いていきたいと思います。

平成さようなら。
令和よろしく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿