ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

はじめてのバーコード

2016-04-07 00:09:12 | 日記
一般財団法人「流通システム開発センター」が管轄する、GS1事業者コード(JAN企業コード)
登録申請および登録申請料の払い込みを無事完了しました。一応3年更新するみたいですね。
申請内容に不備が無ければ、約1週間後に、はじめてのバーコードが発行される見通しです。
はじめての、なんていうと消費者金融ア○ムみたいですね(笑)

これから商品のラベル印刷やパッケージデザインなどの発注を行なうことになります。
先日の展示会でも沢山の関連業者さまに名刺を頂きましたので、小ロット対応で、
リーズナブルで、そこそこ高品質(笑)なところに発注する予定です。
やること沢山あって、最近は常に眠たいですが、毎日のブログ更新もしっかり継続するよう
引き続き頑張ります(笑)

とりあえず、明日は美容院で髪をカットして、それと1ヶ月ぶりの歯医者に行って来る予定です(苦笑)
歯科衛生士さんに、何をやっていたんですか!と怒られるの覚悟で行って来ますね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿