「豆腐工場直販店 手づくりやさん」

埼玉県桶川市・お豆腐屋さんです。
お店情報などをご紹介していきます!

レコーディングダイエットでも・・・

2008年09月20日 | ひととき2
レコーディングダイエットをすればいいのかなぁ…。
昨夜もTV見ていて思いました。なかなか食べたものを書くのも面倒…
今日は、2食分を写メに残しておきました。

昼ごはん
新しいお弁当箱にしました!栗ご飯とアジノ干物です。サラダ。揚げだし豆腐。
頂いたマカロニサラダ。


夜ごはん
オススメは「お赤飯(栗入り)」。
仕事中にお店の裏で、ささげともち米を持ち込んで、炊いていましたの。
炊飯器で炊く方法で、教わりながら…。


そうそう!今日、若い女の子のお客様と「豆乳」の話になりまして、ちょこっと話していたのです。
お肌が綺麗だと褒められました。嬉しい~
私は、特にこだわりなく化粧品を買って使っているのですが…
豆腐を毎日食べているというのは、やっぱりいいのかも…
あとは、よく寝ることでしょうね!
私は、どんな環境のなかでも眠れるからなぁ…。
では、おやすみなさい


最新の画像もっと見る