「豆腐工場直販店 手づくりやさん」

埼玉県桶川市・お豆腐屋さんです。
お店情報などをご紹介していきます!

わくわく~♪

2011年06月26日 | ひととき2
「嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~」に行って来ました
正直、コンサートのほうが盛り上がって楽しいけど、こういうチャリティーイベントもありですね

5つの授業「ドキドキ」「ビリビリ」「パクパク」「パチパチ」「モシモシ」から学んだまとめ
心臓が動いていることに幸せを感じ、
電気を節約し、
食糧を大切にし、
誉めパワーを実践し、
ありがとうをたくさん伝えよう~

東京ドームは広くて、小さくしか見えないけど…生で見たい!一緒の空間にいられたから、それだけでも幸せ~
モニターから見る大野くん。やっぱりかっこいい~

それに、久しぶりに友達とも会えたりできるから、いいものです

また嵐コンに行けますように

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Chibi-Chibi)
2011-08-30 23:33:14
初コメントです。

埼玉県白岡町でマクロビオティックのお菓子を作っています。
豆乳やお豆腐を使って作っているので、近場で探していまして、HPを訪問させていただきました。

私も嵐のワクワク学校行ってきましたよ。
しかも同じ日だったようです。

近いうちに、桶川のお店に伺いたいです

返信する