「豆腐工場直販店 手づくりやさん」

埼玉県桶川市・お豆腐屋さんです。
お店情報などをご紹介していきます!

東京魚商業協同組合さん

2008年06月22日 | ひととき2
「東京魚商業協同組合」の方々が、
30名程ご来店して下さって大賑わい
「青年部バス研修会」というツアーという
店舗視察と社長との情報交換。という、いわゆる勉強会ですね!
皆さん!とっても熱心に、社長のお話を聞いてくれて、
さらには、いろいろ質問もされていたようでした。

本当なら、魚商の皆さんとお話したかったのに…残念!
そうです。まだ声が思うように出せないため、ほぼ話せません。

先日、頂いたのですが、魚長さんの西京漬け美味しかったから、
お店でも日にち決めて販売してみたいなぁ~とか…。
4周年祭りもあるし、ちょっと何か店頭で焼いてみたいし…。
ぜひぜひ、これを縁にこれからも、お付き合いさせていただこう

お土産にまぐろさんまでいただきまして、
ありがとうございます
お買物もしていただきまして、
ありがとうございます
こんな田舎までご来店いただき、
ありがとうございました

こういう経験は視察ツアーに参加することがあっても、
受け入れることは、初でしたので、楽しかったです。
あまりお構いもできませんでしたが…申し訳ない。

あと、そうそう!初帰りがけに、握手されてしまった
なんだか、これも「握手してくださ~い」というセリフは使いますが、何気に言われることは、なかなかないですからね!
皆さんが次の場所へ(~川越~日高~)、バスで移動されるとき、お店のスタッフ全員で手を振ってお見送りしたのですが、
旅館のお見送り風景みたいで、楽しかったですわ
本当にいろいろと、貴重な良い経験をさせて頂きました。
ありがとうございました

そうそう!大野くん魚釣りも趣味なんですよ!
一緒にいってみたいなぁあとで妄想しよう

それにしても声がでませんわ
声がでない以外は、ほぼ元気なのですが…

お店の中でも、比較的裏作業していますが、
表にでていると、ご近所の方やお得様の方々には…
「変なものなめたの?」「応援のしすぎ?」
こんなふうに言われるのですよ!
ちょっと、かまってもらって嬉しい








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (魚屋くん)
2008-06-23 22:42:01
昨日はお土産まで頂いてありがとうございましたm(__)m
とても勉強になりました。
とても勉強家の社長様で貴重なお話ありがとうございました。

店長様早く声が治るよう、お祈り申し上げます
お大事にしてください(^_-)
返信する
ありがとうございました (魚屋くん)
2008-06-23 23:01:22
昨日はお忙しいところお邪魔してすみません。
大変ありがとうございました。
ゆみさん始め従業員の方々の丁寧な対応に感激しました。
岩崎社長さまのお話とても勉強になりました。
まだまだやりたい事があると言うお話にこちらももっと勉強していかなくてはと元気が出ました。
帰りにはお土産まで頂きまして大変ありがとうございました。
ゆみさん声のほうはいかがですか?
大変つらそうでしたがにこやかに対応していただき感謝です。
お大事にしてください。
がんもやお豆腐、大変美味しくいただきました。
子供も喜んで食べていました。
心よりお店の発展と皆様のご健康をお祈り申し上げます。
返信する
昨日はお世話になりました (魚長 平林 久一郎)
2008-06-23 23:34:48
昨日は、社長様のお話大変勉強になりました。
お豆腐もとても美味しく家族みんな大満足でした。豆腐への愛情、思い入れが味そして、お店に強く感じました。
ゆみさん、西京漬け喜んでいただき光栄です。
よろしければ、お店に置いて頂ければ光栄でございます。
これを、機会にこれかもおつきあいください。
 本当に昨日は有難うございました。

返信する