「豆腐工場直販店 手づくりやさん」

埼玉県桶川市・お豆腐屋さんです。
お店情報などをご紹介していきます!

浦和パルコ!

2008年06月25日 | ひととき2
大丸浦和パルコ店に追加のお豆腐を納品。
ほんの少し店頭にいたときのことなんですけど…
女性二人組のお客様がお店の前で、「ここ!私ここのお豆腐に興味があるの~」と、お友達に笑顔で言っていました。
桶川店とは違い、他にたくさんのテナントさんが入っているなか、こんな会話の言葉は、嬉しいものです♪

せっかくなので、パルコ5Fで山田店長とランチしてきました
何かネタないかね~?と…仕事の話しになります。
そうです!もうすぐそこに4周年祭りです
やっぱり、新しいこと楽しいこと美味しいことしたいですからね


皆さん!声がでるようになりました!
少しまだ咳き込みますが…。無理せずがんばります
ご心配頂きありがとうございました

最新の画像もっと見る