渋谷LUSH

みなさんこんばんは、うたうたい秦千香子です。
渋谷LUSHの心地良い感動から覚めやらぬ、と言いたいところですが、
今朝までFREENOTEは久々3人で徹夜作業。
ギターの坂本の家に集まり例の如く新曲作りをしてました、
今日は新しい曲をスタッフの方々に聴いて頂く大事なミーティングの日だったのです。
ミーティングの後、皆今日はフラフラになって帰りました。
でも、続々いい曲が出来てるので、楽しみにしてて下さいね。
スタッフのひとたち、じぶんたち、そしてきっと新曲を聴いてくれるであろう皆さん、
みんなでニヤリとできる最高の曲を仕上げてお届けすることをここに宣誓いたします、
それまでへこたれないぞ。
たのしくも、くるしくも、しあわせに、音と気持ちを追っかけて捕まえていたいのです。
そして、
遅くなりましたが、
渋谷LUSHに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
なんだか、凄くいい日だったね、
かっこいいバンドばっかりでびっくりした。
初めましてのa flood of circleさん(ボーカルさんのギターの音がめちゃくちゃ好きだった)、FOZZTONEさん、そしてお久し振りのUNIZON SQUARE GARDENさん、
どのバンドも違うスタイルで、でもそれぞれがものすごくギラギラしてるように感じてドキドキしつつ、
自分達もなんかそのギラギラにあてられちゃって、出番が来るまでに待ち疲れてぐったりしちゃうくらいでした。
またどこかで出会えたらよろしくです。ありがとう。
LUSHは初めて出演させて頂いたんですが、凄くやりやすくて気持ちのいいハコだなぁー。はやくまたやりたい。
素敵な時間を、ほんまにありがとうございました。
レコーディング前、節目のライブ。
きもちを込めました。
早く、新曲もやりたいな。次はやりたいなー。
打ち上げも面白かった。
LUSHの水口さんとFOZZTONEのギターの方(やたらおもろい方でした。会話の「間」が凄い)の熱いメタルトークに胸がほんのりとしたり。
a flood of circleのボーカルの方がにこにこ笑いながら好きな音楽の話をしてて、思わず自分もにやりとしてしまったり。(そういえばシンガーソングライターの話もうすこししたかった。残念。)
何故かこの日の対バンの男性陣は皆やたら肌がぴかぴかに綺麗であるという事実におののいたり。
そんな音楽好きのぴかぴか男子たちは「ためらい水」という理由ありげな名前をつけられたチェイサーを片手に何故かゲイトークに花が咲いていたり。
日付が変わりベースの中村くんが誕生日を迎えて、HAPPY BIRTHDAY TO YOUを何回かよくわからないくらい歌っては飲んでたり。
PAのビーフ氏と中村くん(泥酔)は果てしなく続くかと思われる下ネタを展開してたり。
事務所のスタッフの長浜女史は片目に3つのものもらいを潜ませていたり。
しんごがショットグラスでコーラを飲んでいたり。
音楽で繋がれたその空間はなんか良い感じだった。
何度となく、
今日はもうこないんだな、と、ふと歌う前や飲んでる最中に思った。
過ぎる時間がいとおしくなりました。
FREENOTEの演奏を聴いた人たちにはどんな風に伝わっていたんだろう。
いろんなことが縦横無尽に音楽の糸で繋がれている。
こころでかんじられた気がしました。
よい時間を、ありがとうございました。
ではではまた!
|