【目黒-世田谷】自由が丘~がん治療中でもいつもの髪形で笑顔の生活~自然に見えるウィッグ製作(がんサバイバー)高溝のブログ

[医療用ウィッグスリール取り扱い店] 眉・まつげ・爪など美容全般のサポート
ikus.医療美容ケア研究会認定サロン

「みきブレストクリニック」オープン♪

2016-04-24 18:24:54 | 日々の活動

こんにちは。高溝です。

 

昨日の日曜日、ご予約のお客様が予約変更になりちょっと時間が空いたので、お誘い頂いていた

「みきブレストクリニック」の内覧会に行ってきました。

 

いつも、リンパ浮腫のご相談を頂いた際にご紹介している「青い森」の山下さんにお誘い頂いていました。

山下さんは、看護師さんで今は旗の台でアロマサロンをやっています。

5月からは、この「みきブレストクリニック」でも働かれるそうです。

「みきブレストクリニック」は、自由が丘駅の南口から徒歩1分

東急ストアのところの、パスタ屋五右衛門の2階です。

うちのお店からも5分くらいですね。

 

ブレストクリニックですので、乳腺を専門に見てくださいます。

マンモグラフィーやエコー、そしてガンと疑わしい場合には、その場で針生検もしてくれるそうです。

また、乳がん術後の経過観察や、リンパ浮腫への対応もしてくれるそう・・・

今後は、リンパ浮腫が疑われる場合には、まずはこちらの「みきブレストクリニック」で診察を受けていただき、必要であれば山下さんの施術が受けられるとのことです。

 

 

女性による女性のための乳腺クリニック

5月2日開院になります。

 

当店を利用されている方は、みなさん通っている病院がありますが、例えばご家族とかお友達が検査をしたいと思ったときに、やはり女医さんというのは心強いですよね。

それに乳腺専門医に見てもらうというのは、結構重要じゃないでしょうかね。

院長の森先生は、乳がん治療では有名な病院で働いていた方なので、心強いですよ。

 

パンフレットをたくさん頂いてきましたので、お店にきたら見てくださいね。

 

 

 

 

【イベントのお知らせ】

★ 5月17日(火)

お台場ゆるゆるウォーキングの会 患者どうし、ちょっと運動して食事しておしゃべりして・・・気軽なお散歩です←詳しくはこちら

★ 6月7日(火) 10時~12時

患者さん向け、爪の講習(抗がん剤による爪への副作用について、ケア方法など)←詳しくはこちら

 

 

 

 

応援の意味も込めてクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

4月5月のお休み

4月26日(火)

5月2日(月)~4日(水)10日(火)17日(火)24日(火)30日(月)31日(火)

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

抗がん剤の化学療法による脱毛脱毛症により、ウィッグが必要な方・・・                               

ナチュラルで自然なスタイルの医療用ウィッグを製作しています。

化学療法をお受けになる際の事前カット・医療用ウィッグの製作・ウィッグの相談・
自毛デビューに至るまでの様々な髪の悩みに対応している完全予約制のプライベートサロンです。

ご試着~製作までの流れはこちらをご覧ください

治療による爪の副作用でお悩みの方のご相談も受け付けています。

また、他社のメーカーのかつらのカットやサイズ調整も行っております。
(ウィッグによってはお断りさせて頂く場合もあります) 

治療後の自毛のご相談は他社ウィッグご利用の方でもOKです。           

Frangipani(フランジパーニ) 高溝周子

 090-9109-4731                  

(接客中は対応出来ないこともありますので留守番電話にメッセージをお願いします。折り返しご連絡させて頂きます)


メールでの受け付けは norigure@gmail.com

メールの返信は、1営業日以内に行っています。もし返事が届かないという場合には、こちらにメールが届いていないか

返信のメールをお客様の方で受け取れていないことが考えられますので、一度お電話を頂けると助かります。

 

お店までのアクセスは、こちらをご覧ください

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする