パリで美味しいタイ料理

タイ人(ブログ内では兄さん)から教わる美味しいタイ料理、大好きなお菓子作りなど。

フランボワーズカップケーキ

2017-09-14 20:52:42 | お菓子

翌日早速ハンドミキサーとシリコン型を使いました!余っていたクリームチーズとフランボワーズを入れたカップケーキを作りました。本当はブルーベリーを入れたかったのですが、近所のお店にあったブルーベリーは少し痛みかけていたのでフランボワーズにしました。もうブルーベリーの時期は終わりだそう。

 

 

メレンゲ作り全然疲れなーーい!!

嬉し〜!!!

小さめの可愛いカップケーキが出来ました。しっとりふわふわで甘酸っぱい美味しいケーキが出来ました。兄さんはクリームチーズが好きじゃないけど、美味しかったと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿