パリで美味しいタイ料理

タイ人(ブログ内では兄さん)から教わる美味しいタイ料理、大好きなお菓子作りなど。

ココナッツジュース!

2017-07-12 21:52:23 | 日記

この前ココナッツジュースが妊婦さんにいいと書いたのですが、先日兄さんの知り合いの別のタイ人女性から私に、とココナッツの実と果物を頂きました。私は一度しか彼女と話したことがないのに・・・と、とても嬉しかったです。兄さんがバナナ片手に仕事から帰ってきました!!

 

 

早速全部味見しました。ミニバナナは普通のバナナより果肉がしっかりしていて色も味も濃く美味しいです。

 

兄さんにココナッツをカットしてもらいました。

 

 

おいしい〜〜!

ちょうどモノプリで見つけたココナッツジュースを買ったところでしたが、これとは当然比べ物になりません。

内側の白い果肉も食べられます。ココナッツは3個ももらったので一日置きに大事に頂きました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿