パリで美味しいタイ料理

タイ人(ブログ内では兄さん)から教わる美味しいタイ料理、大好きなお菓子作りなど。

日本から

2017-08-09 21:10:34 | 日記

7月下旬、両親から荷物が届きました〜〜!!SAL便で1週間ほどで到着したのでびっくりでした。

ありとあらゆる乾物、赤ちゃんの服などなど沢山。UNIQLOのベビー服、かわいいとはネットで知っていたけどほんとに可愛かった〜。それと姉からかわいいエプロンも。エプロンを汚したくなくてなかなか使えない....。

乾物の中で特に兄さんが気に入っていたのがさきイカ。おつまみだと説明したのですが、ご飯に合うといってご飯と一緒に食べていました。

 

お腹の赤ちゃんは今日も元気に動いています。ここ数週間でグッとお腹が大きくなった気がします。最近赤ちゃんの動きが激しくて、うぉッとおもわず声が出てしまいます。先月作った抱き枕があるおかげで結構快適に眠れるようになりました。7時間近くかけて手縫いで完成させました...。

明日は検診の日です。久しぶりに早起きしないと!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿