カフェ0623

waht one man can do !

森山良子コンサートーLivingー

2009-10-04 | Weblog
神無月ーやさしい雨の中ー

友人とかなり久しぶりにコンサートに参加

しました。

三時間近いー声をだすー体力ー鍛えないと

継続は難しいー私はといえばー


■10月から1日一万歩活動■

かなりー使える万歩計を買ってーしばらくは

スポーツの秋ー運動を本格的にスタートする

前に準備期間になるー

■自分と向き合う■

不動産模索

◇仕事はー年内ーキャンペーンに1つ参加

法人対策ー退職金関連ー小さな会社のオー

ナーさんー支援と女性の私らしくーと2月まで

が一年の総括になります。

◇インフルエンザ対策ほかーピンクリボンの

検診と半年ぶりの歯の検診ーなどーメンテナ

ンスー

■引き続きー女性アンケート続く■

パソコン音声活用にてー場所選択必要ー

今日は日曜日ー洗濯ー文章2つー

準備続くー

◇今年をあとーどうしてー来年4月ーどうした

いか?

◇◇◇









-----------------
sent from W-ZERO3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿