カフェ0623

waht one man can do !

10月12日 曇りのち晴れ  3連休の報告

2009-10-12 | Weblog

 そろそろ2010年の準備が必要なころです。

 10日は、大銀杏のある学校に仕事でいきました。

 銀杏の特有の香りがしました。

 そして夕方は、マッスルセラピーで体をほぐしました。

 11日は、雑務の1日で終わり。

 12日出かける予定をやめてゆっくりすることにしました。

 3日あるとペースがいい。
 
 これからは、週休3日が理想です。

 10年後は、週休4日で働いていくことがいいなと考えています。

 これから白玉をつくります。

 黒米、10穀米、6月に購入した食材をどう料理するか?

 楽しみたいと思います。

 それぞれの休暇、仕事、勉強、家庭サービスなどありますが

 1日は、24時間平等です。

 なにもしなくても1日、忙しくしても1日 どんなデザインにするか?

 それは、自分です。

 ではしばらくは、またブログもお休みかな?

 健康で記憶に残る1年 あと3ヶ月なり。

 



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿