カフェ0623

waht one man can do !

街の緑は元気ですか?

2007-05-13 | Weblog
地域の公園の緑がぐんぐん育ち盛りと休日になると目につくようになった。
ただ私の住む川崎区の公園はどんな木が選択されているか?地域のボランティア事業が今月からスタートした。
総勢30人コンクリートの多いこの地域今後どんな形で地域活動に残るか見守りたいと思います。

明日は夕方図書館と公民館に夕方立ち寄り資料があるか調べてみる予定にしています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QP先生)
2007-05-13 16:47:00
 メールありがとうございました。メールに書いてあったブログにアクセスしてみました。昨年の9月から始めたんですね。これから時々訪問させていただきます。昨日のボランティアのバーベキューの後の反省会で飲み過ぎて今日は一日2日酔いで死んでいました。わかっちゃいるけどやめられない。後悔と反省の一日でした。
返信する

コメントを投稿