カフェ0623

waht one man can do !

雨の日曜日ーほっこりな朝寝坊ー

2009-06-21 | Weblog
雨音がからだにしみてくるー雨足が強くても

休みの日曜日午前中はほっとする一週間の

束の間の幸せな時間だね!

昨日は多分ー八年以上ぶりに高校時代の友人

と桜木町ランドマーク68階と70階で誕生日会

のご飯を食べた!

未来やこれからーそしてー今の仕事の現状や


10年あとは何をしたいか?


女性は私たちの世代はーまだ子育てーが

おわらずに家庭を維持しながら毎日が多様

な時間をすごす。

高校時代は三年間ー同じクラスのーロクニン

がいる。

立場は時代を象徴したー三人はフルスタイ

ルで仕事ー。

あと三人は子育て完了ーあと四年ーそれと

リンクス。

親子関係は一生パラレルーつまり並行な

関係が続く。

友人はそのときーで距離感がちがう。

あとー何年後同じ場所かーちがう場所かに

再会をしたときもー自分の心が気持ちよく

今を語れる時間をつくりたいと思った。

今日から母親入院ーとなりー1ヶ月は

続く。


雨の父の日ー小さな梅が食べころー。

6月もあと10日なりー。

ミナズキーから夏の入り口ー




-----------------
sent from W-ZERO3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿