カフェ0623

waht one man can do !

「育ち」 の現状

2008-03-24 | Weblog

 毎日沢山の出来事と向き合って皆生活している。

 「育ち」が今 危ぶまれる今日。

 叱る、褒める、分ち合う、親と子供の場合。

 上司と部下の仕事の場合。

 いずれにせよ「信頼」がないとね。

 今月は、そんなことで疲れました。

 私は、ゲームは、やりませんが1日5時間やる人を知っています。

 面白いのですか?

 私は、人間の方が面白いと思います。

 だから「人」に関わる仕事をしているのだと思います。

 では、3月も1週間となりました。

 時間を大切に1日を過ごすすのみです。

 4月始まり手帳を明日買います。

 来年3月までが私の1年です。

 2008年いよいよスタートです。

 また、勉強仲間も20代、50代と沢山の人と9月まで続きます。

 講師の方々とのネットワーク拡大もします。

 では、また。

 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿