カフェ0623

waht one man can do !

立秋ー

2011-08-08 | Weblog
8月8日ー
転んでもさらに起き上がれとだるまのようになれ!
そんな今ー暑さも寒さも繰り返し気候に馴染むことを繰り返す。

34才て心筋梗塞で死去したサッカー松田直樹さんのお通夜が行われた今日でもあった。
一人の命を送り出すときにその人の歴史も日も解かれて新たに光が当たる。
奮起を今年は試されているように感じる。

私も今年は何かを決定したいとき。

9月12日までは勉強モードで夏期休暇は体調を作り一日10時間で八日の一人忍耐時間。

季節が代わりー気持ちも切り替えていかなくてはならない。

そんな秋を迎える準備ー

健康で今年も総括することを祈り明日からまたスタート。

米の先物取引は値がつかなかったようだ!

農業の判断指標と標準をつくるにはいいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿