四条畷霊園(大阪府四條畷市)に行ってきました。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

四条畷霊園(大阪府四條畷市)に行ってきました。

下線を引いた語をクリックで関連ページをご覧いただけます。

加登のオススメ公園墓地、四条畷霊園(大阪府四條畷市)に行ってきました。
こちらも新たなスタッフが加わり、ますます快調です(?)




今年入社したばかりの青沼君です。
丸田君と喋ってもらいながらの撮影でした。
トークの内容は、割とマニアックでしたね。




木漏れ日 vs 青沼 の絵。
四条畷霊園の永代供養墓「こもれび」も大好評受付中ですよ!




霊園・墓石・仏事法要の情報満載! お墓のことなら株式会社加登ホームページへ

加登 公式ツイッターはこちら
« 【閲覧注意!... 銀シャリ屋 ... »