手元供養ブランドSAMSARA 撮影風景。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

手元供養ブランドSAMSARA 撮影風景。


人気急上昇中、手元供養ブランド「SAMSARA」。
今日は大阪市西区のスタジオにて、近々公開予定のウェブサイト用の撮影に立ち会ってきました。ケース(骨壷)タイプは家具や小物とコラボレーションさせ、ジュエリータイプはモデルさんに着用してもらっての撮影でした。
撮影の立ち会いというと朝からスタートしても深夜までかかるケースが多いのですが、今回は商品点数の多さにもかかわらず19時には解散となりました。



思いの外早く帰路に就けたので、スタジオ近くの北堀江「ル・ピノー」というお店に寄り、ケーキを買って帰りました。
ここの生チョコはかなり美味しいです。ダイエット中にもかかわらず、自分用にも買ってしまいました・・・。


セロファンはがす前に撮ってしまいました。


「ひなまつり」の方を僕がいただきました。
« 無料送迎バス... フォーエバー... »