強そうなネコ発見! @平和通り商店街(沖縄県那覇市) - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

強そうなネコ発見! @平和通り商店街(沖縄県那覇市)

平和通り商店街は国際通りの真ん中辺りにあり、かの有名な牧志公設市場があることでも知られています。

そこにこんなネコがいました。
望遠レンズではないので、結構近づいて撮ったんですが全く動じる気配がありません。
小さな鼻に残った傷跡が、潜り抜けてきた修羅場を連想させます。
飼い猫なんでしょうね。コワモテですが実際には大人しいコでした。


右耳の切れ込みは、去勢手術を受けたしるしです。


公設市場の前には人懐っこい犬が。




牧志公設市場の2階に新しいお店が出来ていました。
生ジェラートのお店「アイスショップ ジェラ・沖縄」です。
「ハート&ベリー」の文字の方が目立っています。
「バツ&テリー」ではありませんのでお気を付けください。




このお店、生のフルーツをその場でジェラートにしてくれるんですが、これがもう言葉を失うほどの美味しさでした。
沖縄に行ったら大抵の方が牧志公設市場を訪れると思いますが、ぜひこちらの生ジェラートを食べてみてください。



■ 加登のこと、もっと知りたい方は・・・・・


 霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式ツイッターも画像をクリック


  大切な故人やペットの思い出を身につける。手元供養品【SAMSARA】
« 南生駒霊園(... 稲刈り&はざ... »