今年もインフルエンザワクチンを接種してきました。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

今年もインフルエンザワクチンを接種してきました。

昼休みに大阪本社近くのクリニックでインフルエンザの予防接種を受けてきました。
待ち時間もなく、受付から支払い(2,700円でした)、注射までトータル3分で終了しました。

自分はともかく、まだ2歳の息子に伝染ったら怖いし、街を歩けば乳幼児や妊婦さんがたくさんいらっしゃいます。
大切な家族や仲間のため、子供たちの未来のために、皆さん予防接種を受けましょう!!


注射しないと、虎に喰われますよ。


ちなみに注射を受けてから効果が表れるまでには2週間ほどかかりますので、今打っておいても決して早過ぎではありません。
また、実際に流行する型と摂取したワクチンの型が適合しなかったとしても、感染時の重症化を避けることができるため無意味ではありません。

本格的なシーズンがやって来れば、ワクチンの在庫も薄くなってきますし、病院も混み合ってきます。

もう一度言います。
早めに予防接種を受けましょう!




■ 加登のこと、もっと知りたい方は画像をクリック!


 霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式ツイッターも画像をクリック


  大切な故人やペットの思い出を身につける。手元供養品【SAMSARA】
« 神戸イルミナ... なかもず墓苑... »