仲良きことは美しきかな。 @西宮店 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

仲良きことは美しきかな。 @西宮店

下線を引いた語をクリックで関連ページをご覧いただけます。日記に戻るにはブラウザの「戻る」ボタン をクリックしてください。

先週の堺店に続いて、今日は加登 西宮店を訪れました。
昨日から西宮市立白水峡公園墓地宝塚すみれ墓苑の受付が始まり、忙しい中にも和気あいあいとした雰囲気に癒されました。

西宮店は白水峡公園墓地に、宝塚営業所は宝塚すみれ墓苑に最も近い石材店です。墓地のお申込みや墓石の建立、リフォームなどお考えの方は、両霊園でのシェアNo.1を誇る加登におまかせください。
明るく親切なスタッフが皆様からのご相談をお待ちしております。


西宮店のエース、ベテラン岡本君です。


有村さんの笑顔。どんだけ爽やかか一度見に来てください。


墓石セットも多数展示中です。


仲良過ぎですね。


株式会社加登 西宮店の詳細はこちら

西宮店・神戸店・宝塚営業所 スタッフブログはこちら



« ブローチ。 ... ちょっと寒か... »