ブローチ。 @加登堺店 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

ブローチ。 @加登堺店

下線を引いた語をクリックで関連ページをご覧いただけます。日記に戻るにはブラウザの「戻る」ボタン をクリックしてください。

今日は堺店(堺市南区)に行ってきました。
色々と写真を撮っていたところ、突如僕の肩にカマキリが。
一体どこからやってきたのでしょうか?

足が1本無くなっていて可哀想だったので、とりあえず店前の墓石サンプルの上に放してやりました。
カマキリなんて久し振りに触りました。大物じゃなくて良かったです。

堺店はただ今展示品の即売会を実施中!
詳しくは堺店ホームページにてご確認ください!


カマキリの第一発見者、営業推進部の岡本さん。


緑色のブローチ。





堺店下郷さん。


株式会社加登ホームページはこちら
« ポール・マッ... 仲良きことは... »