2013年8月19日のブログ記事一覧-カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

はびきの中央霊園「みんなの供養祭2013」画像をアップします。

下線を引いた語をクリックで関連ページをご覧いただけます。日記に戻るにはブラウザの「戻る」ボタン をクリックしてください。

8月17日(土)、はびきの中央霊園(大阪府羽曳野市)にて開催されたイベント「みんなの供養祭2013」
当日の光景をアップします。メインイベントのひとつ、レーザーショーの撮影などはプロカメラマンの松井さんにお願いしました。次回アップしたいと思いますのでお楽しみに!


雨に祟られることなく、無事に当日を迎えることが出来ました。


キャンドルも並べます。


泉北店からcherryこと坪井店長が応援に駆けつけてくれました。大阪泉北霊園スタッフブログもよろしくお願いします。


大道芸人SOLAさん。はびきの中央霊園では2度目のパフォーマンスになりました。


風船で熊を。テディベアっぽいですね。


ジャンプ! あんまり綺麗に撮れてませんが。


ゴム手袋をかぶるパフォーマンス。盛り上げ方が本当に上手で、会場には終始ハッピーな空気が漂っていました。


フードカー「べいく堂」さんのメロンパン。焼き立てを頬張ると、美味しいの何のって!


コイン落とし。水槽に沈んだグラスの中に見事コインが入れば景品がもらえます。簡単そうで難しいみたいですね。


縁日の定番、輪投げ。入るかな、入るかな?


スーパーボールすくい。大人でも思わずムキになってしまう魅力があります。


メッセージを書いてキャンドルカップに巻き付け、法灯から火を移してお墓に供えていただきます。


皆さん真剣そのもの。






こちらは線香作り体験。お好きな香りをブレンドし、オリジナルのお線香を作ります。


思い思いの形に仕上げていただきます。


フランクフルト(写ってませんが・・・)の屋台。その他ソフトクリームやフライドポテトも好評でした。


夜が近づいてきます。


暗くなればなるほど美しいのがキャンドル。


はびきの中央霊園ホームページはこちら

はびきの中央霊園 スタッフブログはこちら