2007年8月30日のブログ記事一覧-カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

☆Xデーは9月1日☆ @はびきの中央霊園(大阪府羽曳野市)


はびきの中央霊園(大阪府羽曳野市)に、何かが起こる9月1日。

ああ、早く言いたい。もう言っちゃおか。いやいけんいけん、あと2日の我慢じゃけん。

と言うわけで、9月1日の加登ホームページをお見逃しなく。
新着情報『WHAT'S NEW』にてご紹介したいと思ってますので。


すがすがしい朝の清掃タイム。ゆったりと幅の広いメインストリートは、はびきの中央霊園のシンボルのひとつ。

気を取り直して、今日のところは幾分ストイックに霊園紹介といきたいと思います。


羽曳野。
古墳の街。
一面の葡萄畑。
のどかな田園風景。


霊園駐車場より。画面左の方に、小さくPLの塔が。

そんな羽曳野市ですが、大阪市内からのアクセスも思いのほか良かったりします。
平野区からだと、霊園まで高速道路でたったの20分。
後部座席のお子さん達に眠る暇すら与えない、怒涛の利便性。

ちょっと車を走らせれば、この眺めはあなたのもの。
ほらほら、双眼鏡。どうぞ心ゆくまで緑濃き風景をご堪能ください。



休憩所2階のテラスより。



加登が誇る、はびきの中央霊園
風に薫る木々、季節を彩る花々。公園墓地と呼ぶにふさわしい、充実の施設。
これからも少しずつ、皆様にご紹介していきたいと思ってます。


休憩所。


2階にも休憩スペースが。テラスに出れば件の双眼鏡も。


株式会社加登ホームページへ