天国! - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

天国!

本格的な梅雨の時期が来て洗濯物が心配な、堺店の、たつみです。

先日、天国に行って来た時の様子です。

招き猫の下に三毛ちゃんが

 

と思ったら一輪車の陰に移動。

 

 

海岸では何か獲物を探している?

 

右の子は伸びきって動けない状態だったりして。

 

 

白ちゃんは、飼い猫の様です。

 

 

変わった模様の男前猫。(性別は確認していません)

 

ブラッキー×3 と小鉄か?

 

ここでも小鉄に乗っかられるブラッキー。

 

 

雑魚寝に参加したい気持ちをこらえるのに苦労しました。

 

 

 

エセ小鉄のアップ。

 

また猫になりたいと思った私でした。

 

まだ間に合います!最後のチャンス!

 

増税前の墓石建立でお店も大忙しいですが

 

この土日、ぜひ鉢ヶ峯にある加登堺店にご来店ください。

 

お得な情報満載!

 

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

« 本日6月24日は... 注意! »