あずき! - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

あずき!

こんにちは、台風が近づいているのでベランダにある物を片付けた堺店の、たつみです。


台風が近づき風が強くなったので対策をとっていたのですが


当然この方達はいつもと同じです。


ブラッキーさん台風が来てますけど大丈夫ですか?


 



ん?なんじゃ?



わしゃ知らん!


小鉄君は



俺は眠いんじゃ!じゃますんな!


 


そんなこと言わないで、台風が来ますよー。


 



やかましい!バシッツ!


猫パンチを食らいました。


しかし肉球なのであまり痛くないです。


いつも思うんですが、小鉄君の鼻と肉球が「あずき」に似ていて、おいしそうだなと思ってます。


 


 


台風が接近していますのでくれぐれもご注意ください。


阿倍野区でお墓をお探しの方、ぜひクリックしてみてください。

« 堺市で墓地を... 【堺市南区】... »