将軍様! - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

将軍様!

こんにちは、週に2回かにを食べに行った堺店の、たつみです。

大好評のうちに終了したなかもず墓苑(堺市北区)の帰り道で 目に入ってのがこの看板

 

かに食べ放題!カニ将軍というお店で、なかもず店は最近できたようです。

堺店のみんなを誘っていってきました。

電話すると「今日は予約できません」しかし口がカニになっていたので、突撃!

「1時間待ちです」しかし席は空いてるんですけど。

30分くらいで「ご案内します」

コースが鍋コースト、鍋コースにカニ刺し、焼きカニプラスのコースを選択。

まずはカニ刺し。2人分ずつしか注文できません(4人なら2+2)。

甘海老より甘い!

次は焼きカニ

香ばしいカニの風味が美味い!

次は鍋!

野菜もあるのですが,カニばかり鍋に入れていました。

堺店のスタッフはみんなよく食べる人ばかりで、

なんでも大盛り、おかわりがルールです。

小食の私はいつも胃薬が手放せません。

日曜日になかもず店で木曜日に千日前店にいってきました。

店の規模や立地の違いがありましたが、なかもず店のほうが広くてゆっくりできます。

でも今年はカニは欲しくないです。

将軍様お許しを。

大飯食いが見たい方はこちら

 

 

 

« 【熊取町営】... 限定につられ... »