気になっていた飯屋@からあげ - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

気になっていた飯屋@からあげ

こんにちは、【鉢ヶ峯】加登堺店のマサキです。

気になっていたお店で、家からも割と近い中華の若水さん。

ここはからあげが超有名みたいで、いつか行こうと思いはや3年くらいたちましたが

からあげ好きの友達から誘われて、やっと行ってきました。



すごいボリューム コブシ大の大きさ5個で900円台でした

皮付きでパリッと揚げてるタイプのから揚げです。

食べてるうちに小腹が空いて、ミニラーメン(250円か270円程度)を追加。

店員さんもやさしい雰囲気の奥さんで、良心的でお得な店です。

からあげ好きの友達も絶賛してましたので、おすすめです。


大阪市淀川区の東三国駅から徒歩3分 中華若水





【鉢ヶ峯】加登堺店の詳細はこちら


« 瓜破霊園募集... 県境に立つ! »