不運1 - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

不運1

こんにちは、エイリアンロスに陥っている堺店のたつみです。

休日に、洗濯、掃除をしようと思い少し早起きしたのですが

洗濯機が少し回ってピピピピとアラーム音。

電源を入れ直しても同じアラーム音が。

説明書を見ると、スイッチのライトが点滅している場合は修理を依頼して

くださいと、書いてありました。保証書の日付を見ると平成19年。

洗濯機の寿命をネットで調べると8~10年でした。音もうるさかったので買い替えました。

来ました。設置は業者さんに、古い洗濯機も引き取ってもらいました。

 

なにやら色んなスイッチが

なんか、わくわく。風乾燥って何?

説明書をよまなくっちゃ!

洗濯が少し楽しくなりそうです。

ダメだこりゃ!(キャプテンの声)

堺市鉢ヶ峯公園墓地の募集が始まっております。

詳しい資料をご希望の方、送らせていただきます。

遠慮なくお申し付けください。

こちらをクリック

 

« 【堺市南区鉢... 不運2 »